午後から雨になるでしょう

ブログ

ご来場ありがとうございました......!

2015.11.15.JPG

 

2015年11月14日(土)→15日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#6

朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」

新宿眼科画廊 スペース地下

 

おかげさまで無事、公演、終了いたしました。

お忙しいなか、ご来場いただきましたみなさまに、ゴゴアメスタッフ、キャスト一同より、心より御礼申し上げます。

聴く人の頭の中で完成する作品、たくさんの形ができあがったと思います。

 

また今回、ご都合つかずにご来場頂けなかった方々にも、やさしい応援のメッセージを頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

 

怒涛の2日間公演でした!

きのうは公演翌日自分史上最大に、ぶっ死んでいた吉永です。

なんかこう、もう体調が体調のていをなしていないというか、体が体じゃなくて泥なのよ、どうしていいかわからなかったけど、日曜の回に来てくれた友人に「あしたの朝ごはん」と差し入れにもらったカップスープがあるのを思い出し、難破船の上で頂きました。サムカワケイコよ、またもきみのおかげで起き上れた! ありがとう!

で、起き上がったところでふと。今回、演出協力で参加してくれたフジオカユタカくんとあまりにも一緒にいた気がしていて、きょうからフジオカユタカ抜きで生きていけんのかなあと、なにか妙な寒気がしました。なんとかやってみます。フジオカユタカよ、毎日メールしてもいいか?

 

また公演を振り返って、ぼちぼちここに書いていきますので、お時間あるときに、覗きに来てください。まずは御礼まで!!

 

 


吉永亜矢 (2015年11月17日 11:10)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ