午後から雨になるでしょう

ブログ

改めまして御礼を

gankagarou2015.JPG

 

怒涛の二日公演終わってから、すかさずまた怒涛の日々で。ブログ更新遅くなってしまった!

というかあの公演、そんな怒涛のようにやるような公演じゃないよね、ゆるーくふわっとという感じのものですが、それをやるのにどうしてそんな、っていうくらい毎度メンバー一同、奮戦してもらっております。感謝。

ゴゴアメ、最近変わってきたなってよく思います。

わたしはもう一人じゃないんだな、と。

明日香座長をはじめ、みやちゃんまりちゃんがしっかり考え、行動してくれるので、わたしは楽になりました(っつっても実際、人手不足だから駆けまわってるんだけども)。もう、ゴゴアメのことはなんだって、相談していけばいいんだな、と思うようになった。老いては子に従え、的な?

そういうことはどこか今回の公演の中にもにじみ出ていたんじゃないかな、と思ったりしています。

 

そしてそして、あのような小さな公演を応援してくださったみなさまに、改めまして感謝を。

まだ個人的にも御礼のご挨拶もできてなくて......ごめんなさい、長ぁい目で見て!


写真は公演のときに会場の入口近くに飾ったクリスマスコーナーと、お祝いに頂いたもの!

この時はまだ少し早い感じでしたが、いまは街中クリスマスだらけですね。

しかしそんな街を素通りするだけのわたしです。ずーっと仕事!! 見た目、よろよろだけど、がつがつがんばっております!!

 

 


吉永亜矢 (2015年11月30日 10:53)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ