午後から雨になるでしょう

ブログ

本日もご来場お待ちしております

2015.11.14.JPG

 

2015年11月14日(土)→15日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#6

朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」

新宿眼科画廊 スペース地下 地図はこちらhttp://www.gankagarou.com/map.html

地図の通り、新宿三丁目伊勢丹から明治通りをまっすぐ、コンビニのファミリーマートを左に入った道沿いすぐにあります 迷われたら画廊までお電話ください 0352858822

 

受付・開場時間は開演の20分前です。

指定席ではありませんので、ぜひお早目のご来場をお待ちしております。

なお、上演時間は約70分を予定しております。

 

きのう土曜日、雨の中、ご来場頂きましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

また本日、日曜日のご来場、ゴゴアメスタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

朗読はお客様一人ずつの頭の中で完成する作品です。

なにか持ち帰って頂けますように!

ああ......あれが、食べたくなるとは思います! お帰りに、あれを食べに行ってくださいまし!

 

おかげさまで無事初日があきました。本日、ラク日です! いやーすごい!

朗読公演の時は食べる暇もないのは同じなんだけども、2日間公演って、なんか、パレードみたい......! きらきらしたのが通っていく感じ! まってー!

 

 


吉永亜矢 (2015年11月15日 07:07)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ