午後から雨になるでしょう

ブログ

ご来場、お待ちしております!

gogoame6 D.JPG

 

2015年11月14日(土)→15日(日)

午後から雨になるでしょうプロデュース#6

朗読「クライマガコと雨ふりさざんか」

新宿眼科画廊 スペース地下 地図はこちら

地図の通り、新宿三丁目伊勢丹から明治通りをまっすぐ、コンビニのファミリーマートを左折した道沿いすぐです 入り口に階段があり地下です

もし迷われたら画廊までお電話でお問い合わせください 0352858822

 

受付・開場時間は開演の20分前です。

指定席ではありませんので、ぜひお早目のご来場をお待ちしております。

なお、上演時間は約70分を予定しております。

 

ギャラリーにての「朗読」公演のため、席数を少なく設けておりまして、14日15日ともすべての回がご予約で満席となっております。ご予約まだの方、当日会場までせっかくいらしても、お席がないと申し訳ありませんので、恐れ入りますが関係者までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

写真は出演者たち。左から大政凜(IVYアイビィーカンパニー)、大政明日香、浅川美也(劇団可燃物)、浅倉万莉藻(劇団可燃物)。

そして今回も、齋藤丈二さんにギター生演奏で出演して頂きます! すてきですよ!

 

また今回初めての試みで映像を使います。森中将仁さんに作って頂いています。

森中さんはわたしの長年の友人で、ゴゴアメ朗読公演を観に来てくれていて、「面白い」と言ってくれて「じゃあ」と引っ張りこみました。うかつにわたしに面白いとか言うと危険ですね、いやー苦労かけております。

どんな感じになってるかは、公演にてのおたのしみに!

 

今回は朗読二本立てで、我らの座長、明日香には両方とも出演してもらっています。

1本は「マガコ」役、もう1本はまったく違う役。

明日香の、また、あたらしい顔を見て(聴いて?)頂けると思います!

 

明日香とは、昨年夏の公演が終わってから、たくさん話をして、朗読のワークショップも不定期ながらはじめました。静かにこつこつ、じわじわと、あたためてきたものを、明日香にこの2日間の公演で、大きな花を咲かせてほしいなと思っています。

二人の息子の母親として、また、100人もいる子供たちのダンスチーム「キャンディキッズ」の主宰として、日々猛烈に忙しい明日香がゴゴアメのために時間を作るのは精神的にも体力的にもたいへんなこと。でも明日香は、いつでも人一倍、たのしそうです。

カッコイイ。いろんな顔を持つ明日香だけど「ゴゴアメの明日香」はカッコイイ! って多くの方々に知って頂けるようになりたい。

今回は親子競演もあり。明日香も、そして凜くんも、いろんな思いで稽古を重ねてきたと思います。たくさんの思いをのせて。さあ、いくよ。

 

朗読は、お客様一人ずつの頭の中で完成します。

ゴゴアメスタッフ、キャスト一同、心よりみなさまのご来場をお待ちしております!

マガコも待ってます! 雨ふりさざんかも!

 

 


吉永亜矢 (2015年11月13日 23:40)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ