午後から雨になるでしょう

ブログ

引っ越しました

2015.6.16.JPG

 

ぐああ。

なんてたいへんなんですか、引っ越しとは!

「まだまだ落ち着きませんが、無事、引っ越しましたよ」なんてなことをブログに書こうとか思ってたんですが、そんなものじゃなさ過ぎる。もーボロボロ。

起きるとなんか、からだじゅう痛いし。

あんなに捨てたのに、まだ入らないし。

で、捨てなきゃなんないモノがそんなにあるのに、買わなきゃいけないモノがなんでこんなにたくさんあるの? 謎!

新しい街はわくわくしますが、家が変わればその中での生活習慣までも新しく変わるものだったんだね、引っ越しって。だがしかしそれをたのしめる体力がいまはない。

激痩せがなおらん・・・毎日、肉ばっか食べてんのに!

で、気候も暑かったり寒かったりくるくる変わるもんだから、風邪ひいた!

そんなわけで、えーとえーと・・・

まだまだ落ち着きませんが、無事、引っ越しましたよ。

ふへー!!

 

 


吉永亜矢 (2015年6月29日 11:21)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ