午後から雨になるでしょう

ブログ

毛玉クリスマス

xmas 2014.JPG

 

はいっ、メリークリスマスを言いに来ました。

この仕事に入る前に友達とお茶して、「年末年始またいで仕事だー」とか言ったら「よかったじゃん、掃除しないで良くなって!」だって。

あらほんとだ! じゃーよかったーと思ったけども、真実本当になっております。

せっせと働いてるんだけどね・・・予定作業量が遅延しており、ちょっと風邪気味になったくらいでぱにくったり、まぁ神経質なこと、そんな忙しぶっても来年は暇だ! そうだ! お仕事募集中で御座います!! と妄想の中でしか泣きつけない世間に泣きついたり、じーーっと手を見てから自分相手に「ンア?」「ナニ見てンだ!?」と喧嘩ごしになったり、それはそれはもうよく一人でそんな、というほどさまざまな喜怒哀楽、葛藤が御座いましたが、見た目は変わらず、ぼさっっとパソコンの前に居座っております。

あ、この間に、湯たんぽはとり入れました!

追伸、立ち上がるときは腰がバキバキだから注意してます!

 

あー年賀状間に合わないかも知れない。ごめん!

常々、お前の年賀状が面倒くさいんじゃ、と言う方々は、2015年ラッキー運ですおめでとう!

ねー、毛玉毛玉ってなんのことよ?

という方もいらっしゃるかと思いますのでリプレイします、短く言うと毎日、毛玉のついた服を着てどこへも出かけず、もくもくタバコを吸い、部屋も自分も汚くなりながら仕事中、のことです。仕事についてはここに書けないので「毛玉中」で。今後とも、よろしくお願いします。

 

こんなんでいいのか? メリークリスマスが? 許せ。

どちらさんも、メリークリスマス! でござんした!

 

 


吉永亜矢 (2014年12月25日 12:01)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ