午後から雨になるでしょう

ブログ

スイーツキャンドル

sweets candle.JPG

 

くまさんクッキー型とクロワッサン型の小さなキャンドル、明日香からもらったのだ。(だいぶ前になっちゃったけど、ありがとう!)かわいいでしょ。

下のペーパーはスーパーで買ったやつ。街はいまごろたぶん、クリスマスの飾りやイルミネーションで溢れてると思うけど、わたしは家の中、パソコンの前でひたすら汚くなっております。

毛玉な日々、続行中。

12月の芝居はご案内頂いた全部、行けずゴメンナサイ。

 

そういえば公演が終ったあとのわたしは一度死んでから、しばらく、ゾンビ中、とこのブログにもよく書いているため、わたしの友達は「ゾンビ中」という言葉を覚えてくれて「ゾンビ中かと思いますが」とか「まだゾンビ中?」とかメールなどに使ってくれる。

今後は「毛玉中」も覚えて下さい・・・!

 

映画も観たいんだけど・・・

角田光代の小説、最近は読んでなくて「紙の月」を久しぶりに読んだ。

映画の宣伝が始まっていて、カバーや帯を見たら小説読むのに、宮沢りえと池松壮亮で読んでしまい、そうなるとなんか損したような気になった。けど吉田大八監督の映画だから、観たかったなあ。

あれもやりたい、これもやりたい、と頭の中は小さな妄想たちばかり。

だが、いま一番やりたいのは、家でDVD、「仁義なき戦い」祭り、やりたーい。

それでわたしもマネをして、「弾はまだ残っとるがよ」と言いたいのだ。

(残ってんのか? わたしよ!)

 

 


吉永亜矢 (2014年12月14日 10:55)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ