午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、後半、三日目です!

7.27.2014.JPG

 

午後から雨になるでしょう#5

絵+朗読 「クライマガコの恋と十三夜」 公演詳細こちら

2014年7月17日(木)→28日(月) 明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリーにて

明大前キッドアイラックアートホール 地図  03-3322-5564

公演期間中のお問い合わせ ゴゴアメホットライン 090-4413-0181(12時から19時まで)

*上演中など電話に出られない場合もあります。その場合恐れ入りますが、おかけ直しください。

本日27日(日)13時半と17時の各回共に当日券、わずかですがございます。

お越し頂く前に必ずゴゴアメホットラインまでお問い合わせください。

なお明日の最終回は完売となっております。なにとぞ本日の公演をお見逃しなきよう!

きのう土曜日14時の回と18時の回、お暑いなかご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました! 写真はきのう最終回を終えたゲスト祁答院雄貴くんとレギュラー出演者メンバー!

ご来場頂いたみなさんと一緒に心で泣いたり笑ったりした後は、なんだかスッキリの夜でした。

心より感謝を!

 

本日27日(日)は13時30分の回と17時の回となります。お時間お間違いのないように!

出演者は大政明日香・浅倉万莉藻(劇団可燃物)・浅川美也(劇団可燃物)、ゲスト加藤更果(鵺的)。そして、本日のマチネ・ソワレ回共に開場時間から開演まで、会場にて細野健によるライブペインティングを行います! 展示の絵と同じ手法でどのように描かれているか、お見せします! ぜひ開演の20分前にお越しいただき、おたのしみいただけますよう!

メンバー一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

お客様ひとりずつの頭と心のなかで、完成する作品です。

終演後はぜひ、ご感想をお聞かせくださいませ。

 

ご来場いただくお客様方へ 受付・開場共に開演の20分前です。

ギャラリーにての公演のためロビーなどがありませんのでお時間ちょうどにいらしてください。

尚、開演時間を過ぎますと、すぐに場内に入れない場合もあります、また、お席に座れずお立見になる可能性もありますのでご注意ください。

上演時間は1時間35分程度ですが、それより長い日も短い日もあるさ、とのんびり構えていただければ幸いです。

朗読作品は4本、短編と短編の合間にはどうぞ、姿勢を変えたり首を回したりなどして、リラックスしてご覧(お聴き)頂きたいと思います。

 

また、会場のギャラリーは5階になります。ビルのエレベーターが4階までとなっていますため、そのあとは階段を上っていただくことになります。

お手伝いの必要な方、スタッフがビル前にてお待ちしていますのでお気軽にお声がけください。

それからお手洗いがビル入り口を入ってすぐの階段を下りた地下にございます。お急ぎの方はどうぞ、エレベーターに乗られる前に、そちらをご利用ください。

明大前駅近くにはドトール、スタバ、マックなどもありますので、それなら軽くなにか食べていこうかという方はお好みのお店へどうぞ。

会場明大前キッドアイラックホールは駅からすぐです。(マックの先の蕎麦屋の隣です)

万が一、迷いましたらお電話すぐにください。

明大前キッドアイラックアートホール 03-3322-5564

 

ほんとうに暑いので、気をつけてお越しください。

会場内にてペットボトルなどフタ付の飲料は持ち込みして頂き、客席にてそっと飲んで頂いても大丈夫です。すみませんが、こぼれてしまいそうなフタのないものはご遠慮ください。

わたしも外でお客様をお迎えしているのですが、きのうはもー汗だくで!

くちゃくちゃな姿でほんとうに失礼しております!

マガコもきっとビックリしてますが、待ってます!

 

 


吉永亜矢 (2014年7月27日 08:42)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ