午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、ラク日です!

7.28.2014.JPG

 

午後から雨になるでしょう#5

絵+朗読 「クライマガコの恋と十三夜」 公演詳細こちら

2014年7月17日(木)→28日(月) 明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリーにて

明大前キッドアイラックアートホール 地図  03-3322-5564

公演期間中のお問い合わせ ゴゴアメホットライン 090-4413-0181(本日12時から13時半まで)

*上演中など電話に出られない場合もあります。その場合恐れ入りますが、おかけ直しください。

*当日券はキャンセル待ちですが、もとの席数が少ないためごくわずかとなります。

お越し頂く前に必ずゴゴアメホットラインまで必ずお問い合わせください。

 

きのう日曜日13時半の回と17時の回、お暑いなかご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました! マチネは最後の方に大きな雷が鳴り、それでも集中の出演者たちでした。終演後はお客様たちに雨が落ちつくまで会場にて少し待っていただきましたが、和やかな時間でした。あらためて、劇場とはまったく違う会場を感じる一日でした。

写真は雨上がりの夜、一日のみの出演だった加藤更果と一緒にアスカ、マリモ、そしてラク日スペシャル1ステのみ出演の藤岡豊で。(アサカワさんはお客様たちと飲み屋へ先発!係でした・係りって!?)

さやかちゃん、ほんとうにありがとう!!

 

さていよいよ本日28日(月)14時の回が最終回となります。お時間お間違いのないように!

出演者は大政明日香・浅倉万莉藻(劇団可燃物)・浅川美也(劇団可燃物)、ゲスト藤岡豊!

本日も昨日に引き続き開場時間から開演まで、会場にて細野健によるライブペインティングを行います! ぜひ開演の20分前にお越しいただき、おたのしみいただけますよう!

メンバー一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

お客様ひとりずつの頭と心のなかで、完成する作品です。

終演後はぜひ、ご感想をお聞かせくださいませ。

 

ご来場いただくお客様方へ 受付・開場共に開演の20分前です。

ギャラリーにての公演のためロビーなどがありませんのでお時間ちょうどにいらしてください。

尚、開演時間を過ぎますと、すぐに場内に入れない場合もあります、また、お席に座れずお立見になる可能性もありますのでご注意ください。

上演時間は1時間35分程度ですが、それより長い日も短い日もあるさ、とのんびり構えていただければ幸いです。

朗読作品は4本、短編と短編の合間にはどうぞ、姿勢を変えたり首を回したりなどして、リラックスしてご覧(お聴き)頂きたいと思います。

また、会場のギャラリーは5階になります。ビルのエレベーターが4階までとなっていますため、そのあとは階段を上っていただくことになります。

お手伝いの必要な方、スタッフがビル前にてお待ちしていますのでお気軽にお声がけください。

それからお手洗いがビル入り口を入ってすぐの階段を下りた地下にございます。お急ぎの方はどうぞ、エレベーターに乗られる前に、そちらをご利用ください。

明大前駅近くにはドトール、スタバ、マックなどもありますので、それなら軽くなにか食べていこうかという方はお好みのお店へどうぞ。

会場明大前キッドアイラックホールは駅からすぐです。(マックの先蕎麦屋の隣です)

万が一、迷いましたらお電話すぐにください。

明大前キッドアイラックアートホール 03-3322-5564

 

ほんとうに暑いので、どうぞ気をつけてお越しください。わたしも外でお迎えしていますが、汗だくで・・・これには参っておりますよ。

朗読は回を重ねるごとに熟成して、小さな公演にしては長い期間でしたが、もっと続けたいような気持ちになります。きょうまで支えてくださったのは、これまでご来場頂いたみなさまです。

出演者・スタッフ一同、感謝をこめて!

ラク日、ゴゴアメ・ゴー!

マガコもゴー!

 

 


吉永亜矢 (2014年7月28日 07:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ