午後から雨になるでしょう

ブログ

本日、後半二日目です!

7.26.2014.JPG

 

午後から雨になるでしょう#5

絵+朗読 「クライマガコの恋と十三夜」 公演詳細こちら

2014年7月17日(木)→28日(月) 明大前キッドアイラックアートホール 5階ギャラリーにて

明大前キッドアイラックアートホール 地図 03-3322-5564

公演期間中のご予約・お問い合わせ ゴゴアメホットライン 090-4413-0181(12時から19時まで)

*上演中など電話に出られない場合もあります。その場合恐れ入りますが、おかけ直しください。

*当日券はキャンセル待ちですがもともと客席数が少ないため、ごくわずかとなりそうです。会場へお越し頂く前に必ずお問い合わせください。

*27日(日)17時の回のみまだ少しお席があります。ご予約お待ちしております!

 

きのう金曜日、お暑いなかご来場のみなさま、ありがとうございました!

出演者とお客様のエネルギーがひとつの空間に混ざり合ったような回でした。

初めてお会いする方々とも少しお話できてうれしかった!

本日26日(土)14時の回、18時の回、出演者は大政明日香・浅倉万莉藻(劇団可燃物)・浅川美也(劇団可燃物)、ゲスト祁答院雄貴。メンバー一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

お客様ひとりずつの頭と心のなかで、完成する作品です。

終演後はぜひ、ご感想をお聞かせくださいませ。

 

ご来場いただくお客様方へ 受付・開場共に開演の20分前です。

ギャラリーにての公演のためロビーなどがありませんのでお時間ちょうどにいらしてください。尚、開演時間を過ぎますと、すぐに場内に入れない場合もあります、また、お席に座れずお立見になる可能性もありますのでご注意ください。

上演時間は1時間35分程度ですが、それより長い日も短い日もあるさ、とのんびり構えていただければ幸いです。

朗読作品は4本、短編と短編の合間にはどうぞ、姿勢を変えたり首を回したりなどして、リラックスしてご覧(お聴き)頂きたいと思います。

また、会場のギャラリーは5階になります。ビルのエレベーターが4階までとなっていますため、そのあとは階段を上っていただくことになります。

お手伝いの必要な方、スタッフがビル前にてお待ちしていますのでお気軽にお声がけください。

それからお手洗いがビル入り口を入ってすぐの階段を下りた地下にございます。お急ぎの方はどうぞ、エレベーターに乗られる前に、そちらをご利用ください。

明大前駅近くにはドトール、スタバ、マックなどもありますので、それなら軽くなにか食べていこうかという方はお好みのお店へどうぞ。(会場はマックの先のそば屋の隣です)

 

会場明大前キッドアイラックホールは駅からすぐです。

万が一、迷いましたらお電話すぐにください。

明大前キッドアイラックアートホール 03-3322-5564

 

今回、上演台本をひっそり販売しております。

朗読公演のため、本番用に作っている印刷台本を(出演者が持っているあれと同じものです)少しだけ、販売用に印刷しました。

前回公演で「販売用も作れば」と関係者の声があったのですが、売れるのかなーというのと、本も売る、という気持ちになれず、(実際コストもかかり!)、でも今回、少しだけ、販売することにしました。

本公演はゲスト作品が入れ替わりになっていますので、ご覧になって頂いた回以外の作品も、本で読んで頂けるなと思いまして。また細野健氏の絵も入れてもらいまして、念がこもったものになりました。絵がどのように入っているか、ぜひお気軽にお手にとりくださいませ。

クライマガコって前作はどうなってたの? という方、去年の本もわずかですが販売しております。

どちらも終演後のみの販売ですが、受付にお立ち寄り頂ければ幸いです。

そして、これまでお買い上げいただいた方々、ありがとうございました・・・!

マガコからも感謝を!

 

 


吉永亜矢 (2014年7月26日 08:40)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ