午後から雨になるでしょう

ブログ

お知らせのつづき

 

先日お知らせしましたように、ゴゴアメ前回の「絵+朗読」出演者から大政(マガコ)明日香、浅川(柔らかい雨!)美也は引き続き出演していただきます!

そして、浅川美也さんと同じく劇団可燃物より浅倉万莉藻さんがゴゴアメ初登場!

マリモちゃんはねえー、可燃物で毎回、その芝居を観るのがたのしみな、わくわくする役者さんです。これは強い、強力な武器を得まして吉永、ガンバって本書き中です。

マリモちゃんをご存知の方もそうでない方も、ぜひご注目を!

 

劇団可燃物は浅川美也氏作・演出の新作公演が来月、本番を迎えます!

6月18日(水)から22日(日)まで 新井薬師 WESTEND STUDIOにて

「超★人力ロボ ドレイオン」

公演詳細は劇団HPにて。

可燃物版ロボットモノ(ジンリキ)って、おっもしろそうです!

 
可燃物の芝居はとにかく面白い。そしてキャストがみなさん個性的!

ぜひ観に行ってくださいまし!

 

そして前回、おもちゃ楽器の作曲・演奏でゲスト出演してくれました外山弥生さんには「次回はぜひ役者で参加を」とお願いしていたとおり、今回は朗読で出演! 多彩な方って困っちゃいますね。おもちゃ楽器の演奏は、聴くだけでなく観るのもおもしろかったとたいへん評判が良かったので迷うところでしたが、ここはやはり約束どおりにと! といっても、役者としてもやよいちゃんは既に、昨秋ゴゴアメ公演「カナタの石」に出演してくれておりまして。

その「カナタの石」スズキくん役だった長原翔くんもゲストです!

それからなんとか一度、出演していただきたかった祁答院雄貴くん(けどういんゆうき、と読みます、いい名前!)、そしてわたしが何年間も「出て」と言い続けてきた加藤更果さんも(ただいま育休中なのですが一日なら、と)ご出演いただくことに! 念願叶いましてうれしい(涙)

すてきなメンバーが集まってくれてうれしさのあまりつい、ゴゴアメでは毎度おなじみの、藤岡豊氏にもゲスト依頼をしてしまいました。藤岡豊氏が朗読!? わお! それはほら、キャラメルコーンにピーナツが入ってるようなことで・・・!

各ゲスト出演日程はすみません、6月上旬にコーナー開設するまで、もうしばらくお待ちください。

その後は、恒例の出演者紹介コーナーも作りますので、どうぞおたのしみに!

 

 


吉永亜矢 (2014年5月22日 11:34)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ