午後から雨になるでしょう

ブログ

ゴゴアメ7月 絵+朗読公演 出演者のお知らせ

 

だいぶ前に、期日だけお知らせしました、次回ゴゴアメ7月公演。おさらいから。

7月17日(木)→28日(月) これ全部、空けてくれてますよね?!

はい、みなさま、いまいちどスケジュール帳を開いてびゃーっとマークしてください!

ん、全部は無理? そうですか、仕方がないですねえ。わかりました。

実は火曜日は、会場の休館日なので休演です! そこは空けなくて良し!

 

公演詳細はまたこのブログ内にホソノくんが新しくコーナーを開設してくれますが、一足先にここで出演者をお知らせいたします!

今回は、超強力な3人の役者に加えて、各公演1人、すてきなゲスト出演者をお迎えします!

(各ゲスト出演日については公演詳細と共に6月上旬にお知らせいたします)

ゲストっていっても、4本のショートストーリーの内、1本を朗読していただく予定ですので、ガッツリ出演していただく形です! ご期待ください!

 

午後から雨になるでしょう#5 絵+朗読 7月公演

「クライマガコの恋と十三夜(仮)」

7月17日(木)→28日(月) 明大前キッドアイラックアートホール5階ギャラリーにて

*22日(火)休館。23日(水)24日(木)は絵の展示のみ。公演は休演日となります。

絵☆ 細野健 作・演出☆ 吉永亜矢 音楽☆ 齋藤丈二

 

出演☆ 大政明日香 浅倉万莉藻(劇団可燃物) 浅川美也(劇団可燃物)

ゲスト出演☆ 外山弥生 祁答院雄貴(アクトレインクラブ)

                   長原翔  藤岡豊 加藤更果(鵺的)

 

公演詳細は6月上旬にこちらのブログにてお知らせいたします。チケット発売は6月中旬予定。

ほか内容のことも書いていきますので、ぜひぜひ、時々、覗きに来てくださいませ。

 

出演者について一言、書こうと思うと長ぁーくなりそうなので、次回また。

 

 


吉永亜矢 (2014年5月18日 11:16)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ