午後から雨になるでしょう

ブログ

花水木のころ

hanamizuki siro 2014.JPG

 

桜が終ると花水木で。うちの近くはいつの間にか満開でした。桜もいいけど、どこか煽られるような気持ちにもなるので、花水木の咲く様子は、のんびりしてて好きです。いろいろと落ち着かないこの頃なのですが、花を見上げてひとつ、深呼吸。

しかしこの数日、ちょっと寒いですね。

きょうは雨か。静かでいいけれど。

しみしみ書こう。

 

NHKで「ロング・グッドバイ」ドラマ化ですと! マーロウが浅野忠信、テリー・レノックスが綾野剛ってあなた!

それはステキでしょうが、歳が・・・離れてて、「友達」に見えないのでは!?

まあいいか、たのしいから。と観る。映像とてもすてきですね。

 
でもやっぱ・・・マーロウ兄貴じゃん、む、マーロウが説教かい? とか思っちゃうのはわたしのような年寄のみなのか。綾野剛レノックスはすてきですよね。足ぶらん、もやってくれたし。ま、たのしいですはい。

 

 


吉永亜矢 (2014年4月21日 10:49)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ