午後から雨になるでしょう

ブログ

新じゃがと鶏のブレゼ

sinjyaga braise.JPG

 

新じゃがと鶏肉とマッシュルームの蒸し煮。全粒粉入りパンと。

春野菜のおいしい季節ですね。春キャベツももっと食べたい!

 

先週金曜と日曜2回、7月「絵+朗読」公演の会場となるギャラリーさんに二回、下見に行ってきました。たて続けにお邪魔させていただき恐縮しながらも。しつこく・・・

スタッフさんとキャストたちとうまくスケジュールが合わなかったこともあるのだけど、そもそもしつこいのがわたし。

客席の作り方も暫定、決めました。これが、わーお、という感じ。もう、わーお。

前回とはまた違った空間です。というか、はじめてですこういう空間は。お客様たち来て下さいますように!

下見の後はスタッフチームはガストでドリンクバーのみで、うんうん知恵を絞りだし、キャストたちとはビール屋でわいわい飲みました。

家で書いてるというのはほんとうに地味な作業で、みんなに会うと、なんというかきらきらしていて・・・まぶしい・・・

また闇に潜ってがんばろう、って気持ちにもなれました。ガンバリマス。

春は外もまぶしいー!

 

 


吉永亜矢 (2014年4月16日 11:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ