午後から雨になるでしょう

ブログ

桜さくら

2014 sakura 2.JPG

 

満開の桜。これは数日前のもの。

もうだいぶ散ってしまいましたが、花びらが舞い散る頃がいちばん好きです。

みなさんはお花見できましたか。入学式入園式があったり新学期もはじまった頃ですね。ママたちお疲れさま!

わたしはおおむね、パソコンの前でふうふうやってます。

まだまだはじまったばかりですよ。しかし疲れる。そして眠い。春だからなのか?

 

そういえば、くしゃみ鼻水はね。健康診断のついでに診てもらったら、風邪よりは、アレルギーじゃないかと強く言われて鼻炎用の薬もらって、のんだらぴたっと止まりました。

もともと最近はじんましん用の弱めの薬をのんでて、それと併用していいってことで。(「眠くなりません」って薬局の人が言ってた。薬のせいじゃないのね)

で、すぐ鼻炎の薬はやめたけどおさまってる。なんか風邪だった気もするし、でもなんか花粉症っぽい反応してたり、よくわからないね。花粉症長い方にはそれどころじゃないでしょうけど、目に見えないものに反応するこの感じって、妙です。

さーて、きょうから暖かくなるみたいでよかった。でも東京の春は風がつめたい。みなさん、気をつけて。

 

 


吉永亜矢 (2014年4月 8日 11:02)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ