午後から雨になるでしょう

ブログ

白プリン

siropurin.JPG

 

長野から帰ってまたふーふー仕事してました。

いよいよ来週から稽古始まるし。公演準備の用事が押してきちゃってて焦る。

けど焦りも疲れもドクターストップなので、焦らない。

『人生休みやすみ、騙しだまし』って書いて額に飾ってあります。嘘ですが。

 

台本(初稿)を書いたのが去年の秋。ほとんど一年前から、わたしはなんだか、「カナタの石」という長い旅をしてきているような。なんてカッコイイ言い方しちゃった。

 

いやはや、酷い天気ですねえ。猛暑に豪雨に。

あんなすごい雷ははじめて見たよ。長かったしね。

どうかもう少し穏やかな天気になってほしいものです。「午後から雨になるでしょう」なんてノンキなことが言えなくなりますからね。ほんとにもお・・・

 

写真はずーっと前の。中目黒にあるお店のものが別の場所に出店していて、買ってみたら美味しかった。種類いろいろあって、白プリンは卵白でつくってあって甘さ控えめ。また食べたいな。

 

 


吉永亜矢 (2013年8月13日 12:52)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ