午後から雨になるでしょう

ブログ

暑いですね!

 

 

携帯電話(スマホじゃなく携帯電話ね)のバッテリーが充電できなくなってきていて、きのうドコモショップで見てもらったら、修理に出すことになり、代替機を借りました。

この代替機が使い慣れない上に、自分が絶対買わない色してて、落ち着きません。

修理できるかどうかもわからず、1週間くらいはかかるのだってさ。

しかし「充電できない」って・・・なんとわたし本人と同じ症状なのか・・・!

 

ブログ書くのが遅れおくれになっちゃってて、すみません。もうご覧になっていただけたかな。

ホソノくんが次回公演の情報コーナーをアップしてくれています!

上のあたらしいボタン「カナタの石」クリックして詳細ご覧くださいますよう。

 

次回公演は先に書いたように、演出をひとにお願いするというのも初めてですが、出演者のほとんどが今回初めてお願いした方々で、もんのすごく、汗かきながらご依頼してきました。

そして出演者同士お互いもほとんど「初対面」、初対面でなくても「初共演」だらけという。

はじめて尽くし、になります。それで共同作業していくというのはたいへんなこともいっぱいあるとは思うのですが、きっといいパワーになるとも思ってます。稽古は8月中旬からスタート。

 

チケット発売は7月22日(月)より開始です。

いつもこのブログで「お早めにご予約を」おはやめに、おはやめにと連呼してみなさまを急かし、たいへん申し訳ないと思っておりまして、今回は逆に、発売を少し早めにしてみました!

ですので、どうぞあまり焦らず・・・ゆっくりご予定をたててくださいませ。

でもまた発売日が近づきましたら、インフォメーションいたします!! そのときちょっとおたのしみになお知らせもする予定ですので、おたのしみに!

 

 


吉永亜矢 (2013年7月10日 10:37)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ