午後から雨になるでしょう

ブログ

来週からチケット発売開始!

 

来週、22日月曜からいよいよチケット発売開始になります。

いつもご予約をお早めにおはやめに、と急かしており、今回は逆に発売を少しハヤメにいたしましたので、前にも書いたように、どうぞ慌てずゆっくりご予定をたててくださいませ。

ではありますが、ほんとうに早くご予約していただいた方々になにか感謝の形を・・・

と考えまして、今回、先着予約の方にささやかなプレゼントを用意いたしました。

(そうきたか! すみません、やっぱり急かしてる?)

ホソノくんによるチラシと同じ絵の「しおり」を作ることに!!

 

午後から雨になるでしょう#4 「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日) APOCシアター

公演詳細、チケット予約については上の「カナタの石」ボタンからご覧になれます。

またはこちらからでも。

J-Stage Navi または関係者までご予約していただいた先着50名様に、ゴゴアメから感謝をこめまして、『カナタの石・特製しおり』をプレゼントいたします。

本公演にご来場いただきました日に受付にて、お渡しします。

7月22日(月)よりチケット発売開始。ご予約、お待ちしております!

 

え、ローソンチケットはダメなの? とお気づきの方。申し訳ございません。

先着順把握のため、J-Stage Naviと関係者チケットに限らせていただきます。でもローソンチケットも便利ですからね、わたしもよく、利用します。焦らずご予約したい方はご利用ください。

あ、わたしをご存知のみなさまは、わたしまでメールくださいね!

 

また、チラシをご覧になってはじめてこのゴゴアメWEBにいらしていただいたみなさん、ありがとうございます! はじめまして!

8月には出演者のご紹介などもしていきますので、時々、覗きに来てくださるとうれしいです。ゴゴアメをなにとぞよろしくお願いいたします!

 

 


吉永亜矢 (2013年7月18日 11:26)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ