午後から雨になるでしょう

ブログ

ゴゴアメ9月公演のお知らせ

 

ゴゴアメ9月公演の本チラシも出来上がりました!

久しぶりのホソノ画伯+アラヤ書家の強力タッグによるチラシです。(このブログの題字「午後から雨になるでしょう」もアラヤさんによるもの)

二人にはまたいっぱい、力と時間をかけて、「念」こめていただきました。感謝。

今回は絵も題字も力強く、それでいてどこか遠く遥かな世界を感じるような、って、どんな?! でもそんな感じになってます!!

どこかで手にしましたら、「念」、受けとってください!

チラシはこちらのWEBにももちろんアップします。ただいまホソノくんが公演情報コーナーを作成中ですので、公演詳細ともに、いましばらくお待ちください。

先にスタッフ・キャストをお知らせいたします!

 

午後から雨になるでしょうプロデュース #4

「カナタの石」

2013年9月18日(水)→22日(日) APOCシアター

 

三人の男たちの、石を巡る冒険――

見慣れた景色が歪み、覚えのない感情を覚え、ぐるりとの関係が均衡を崩す――

乾杯しよう、祝福も呪いもないお別れに――

 

気鋭の演出家、大澤遊を迎え、ゴゴアメ#4は透明感ある作品を更に深めてお届けします。

ファンタスティックでハードボイルド、不条理でリアル。そして......

 

企画■「午後から雨になるでしょう」プロデュース

演出■大澤遊

作■吉永亜矢

 

舞台監督■加藤唯

照明■大野正光(あかり組)

音楽■いとをひろみつ

宣伝美術■細野健

フライヤー題字■荒谷由美子

舞台写真■本田光

企画アシスタント■金弘哲

制作■J-Stage Navi

 

出演■

長原翔 持永雄恵 藤岡豊

外山弥生 西岡知美 木村淳(演劇レーベルBo-tanz)

 

*7月22日(月)チケット発売開始! 詳細しばらくお待ちください。

 

 


吉永亜矢 (2013年7月 3日 10:09)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ