午後から雨になるでしょう

ブログ

カンフー・ガール

kungfu girl.JPG


 

失礼させていただき、自分打ち上げです。

皮膚炎もおさまっているようなないようなで、治ってはいないので、静かに。

ほっとくと常時バタバタ、混沌なので、節目をみつけてやっとかないと。

メリハリですね。わたし、切り替え下手だからね。気をつけないと。

近所のおいしいレストランに行ってきた。なんかね、ほんと、それだけで、すごくうれしかったけど、お店の方がこれまた、わたしの好きそうなものを持って来てくれました、やーーうれしいなあ。

このラベル! ワイン(白)ですよ、ワインっぽくないけど!

元ロッカー(わぉ!)のワイナリー、「キルビル」好きでもある方がつくったそうです。

おもしろいなあ。ずっと眺めてしまう。

これ、裏がまたおもしろいのでまた載せます。

 

ことしはホソノデザインに多々、いろんなものを作っていただくことになり(ホソノくん大忙し、ゴメンナサイ!)一緒にやりとりして、上がってくるものを見ながら、デザインってすごいものだな、としみじみ思う。

ただカッコイイとかキレイとか見た目の問題だけでなく、なんだろうなあ。

まあホソノくんとわたしはしょっちゅう使うのが「念」って言葉だけど。

おもしろいです、いろいろと。

 

 


吉永亜矢 (2013年3月 1日 11:35)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ