午後から雨になるでしょう

ブログ

ゴゴアメからお知らせ 2013.2.14

2013.2.14.JPG

 

バレンタインデーなので、チョコッとお知らせを。

(うーん疲れてるねえ。流してながして)

 

ゴゴアメの前にやっていたプロデュースは「シエラザード」という名前で、「バレンタインデー公演」で旗揚げしました。いつだったろ?

自分のことを覚えてないわたし。たまには振り返りますか、と調べてみました。(押入れを)

1995年。うーーん、18年前ですかぁ!

正確にはバレンタインデーの1日前、2月13日でした。渋谷の小さなスタジオで、1日だけの公演だったのです。これ、が、も、んのすごく、ヘンな公演だったよなあ・・・。

「短編集」がやってみたくて、朗読と演劇の間みたいなものといえばいえるけど、実際観たひと(あるいは実際やったひとね)じゃないと、どんなものだか、あれは説明できない。あんな、ヘンだけど、やりたいことをやってみよう、という気分だけはとても力強かったことを、いまはいまの気持ちで、やってみたい、と思っていまして。

 

2013年ことし、5月に、小さな公演をやります。午後から雨になるでしょうプロデュース#3は、「絵+朗読」の公演です。

「絵」というのは、このブログのデザインと、ゴゴアメのフライヤーを作ってくれてきた、ホソノデザインこと細野健くんに描いてもらいます。二人でなにかやりたいねと、二年前くらいからボヤボヤ話してきたもの。ボヤボヤし過ぎでしたか。いよいよやります。

そしてその絵も、ふつうの形ではない、予定。うふふのふ。

詳細はまた、来月からお知らせしていきたいと思ってます。(ホワイトデーあたりかな?)

でも、みなさんお忙しい。ですからもう、日にちだけは、先にお知らせしておきたく!

さあ、いますぐスケジュール帳を開いて、ご記入をお願いします。5月の、連休の、後。

5月17日(金)18日(土)19日(日)、三日間だけの公演です。

劇場はゴゴアメ再び、千歳船橋のAPOCシアターにて。

 

書きましたかー? 赤い字ででかく! よろしくお願いします!

さらに。今年はすごい。9月に芝居もやります。こちらはまたおってお知らせいたします!

 

ではでは、ゴゴアメより愛をこめて。ハッピーバレンタイン!

 


吉永亜矢 (2013年2月14日 12:10)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ