午後から雨になるでしょう

ブログ

あけまして 2013

akemashite 2013.JPG


あけましておめでとう!


これ、クリスマスリースの飾りを変えて、お正月バージョンにしたもの。

いいでしょ。

年末ぎりぎりに掃除したものだから、もうおおざっぱにやるだけにして、ひとに見られたら恥ずかしい状況ですが、自分はけっこう、気持ちいいです。

料理もがんばらないことにして、特別なものはローストビーフだけつくった。

しょうが味のさっぱりしたので、これがおいしいんだよー。

年明けといっても、すぐにまた引き続きしなければならない仕事が各種あり、気づくと考え事してしまっている、落ち着かない正月です・・・

でも、もちろんのむことは、のんでます!!

 
きょうは母の家に行って弟夫妻とまたのむよー。

 

ではみなさん、たのしいお正月を!

 

 


吉永亜矢 (2013年1月 1日 12:58)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ