午後から雨になるでしょう

ブログ

正月朝ごはん

gantan 2013.JPG

 

お正月の朝ごはんから。

ローストビーフのほかに、なますとタコマリネをつくったので、あとはいつものおかずでも、お重に入れたらお正月。ね!

そして、1日の夜は弟夫妻マット&あすかちゃんとまたものすごくのんだね、今年も。

わたし首が痛かったんだけど、きのうはもう首が痛くていたくて。

だいたい、正月っていっつもどこか調子悪い。でも頭痛はこなかった。たすかる。

 

年の瀬とてもバタバタしていたのだけど、そんな中、友達がやっている、年に一度のイベントに行ってきたのだった。

カラーセラピーと気学を合わせた、おもしろいイベントでした。

そこで友達である先生に、わたしの今年の運気やラッキーカラーを教わってきたのだった。

どんなことを言ってもらったかは、ここではナイショにするけども、わたしがなんとなく思ってたことを言い当てられたようで、不思議な感じだった。

今年はゴゴアメの公演もやるし、去年溜めてきたものを外へ出していく年ではあるけれど、一方ではこれまで以上、更にどんどん中へ深く潜りこんでいこう。とも思ってはいて。

ヘンかも知れないけど。見えないところでは地味ーにいこうと。

なんてまた、年明け早々、地味って。年寄くさくてゴメン。

 

 


吉永亜矢 (2013年1月 3日 12:41)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ