午後から雨になるでしょう

ブログ

ボンゴレ風焼きそば

asari yakisoba.JPG

 

MEYERのMAXIM SSシリーズのセールがあり、フライパンが買い替え時だったので、買った! なんと60パーセントオフ。

マイヤーはやっぱり、カッコイイね。見た目よし。

焼きそばをつくってみた。あさりを入れた塩焼きそば。これ、おいしいんだよ。

使い心地も良し! あたらしいものは気分いいね。

 

最近、頭痛に悩まされてる。あんまり頭痛がないほうなので、なにかなと。

激しく痛いのでなく、ジワジワ痛い。首が凝ってる。うつむきが長いと辛く、料理や洗いものが難儀。あと電車の中とか、暖房が強いところで痛くなる。

思い出したのが、慢性じんましんのときにも、こんな感じに頭が痛かった。

医者に聞いたら、「そうでしょうねえ」と当然そうに、頭の中も腫れるのだと言われびっくりしたものだった。頭の中が! 腫れるって! 怖ー。

まあ、いまはどこも痒くないから、目か・・・、目、見えなくなってるからなあ。

あまり続くようなら、病院いってきますわ。

 

 


吉永亜矢 (2012年11月19日 10:41)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ