午後から雨になるでしょう

ブログ

湯たんぽネコ

yutanpo.JPG

 

ふへへ、湯たんぽでございます。デスク用に。

寝るとき用のは持ってるのだけど、パソコンに向かうと手がかじかむのに困っていて、これを膝に抱えてちょっと手をあてれば、すぐ温まる。とっても役に立つー。

ぬいぐるみ型の湯たんぽって癒し系の子が多いのに、こいつはわっるーい顔してるのが気に入りました。

 

きのう、病院行ってきた。近所のその病院はいつも混むけど、今回も、1時間半待ち!(マシなほう)

「緊張型頭痛」ということで、ご存知の方はご存知のとおり。

薬もらってきた。まあ、やっぱり目からきてそうです。で、また眼科行かなきゃ。MRI検査など必要ないものでよかった。ご心配なきよう。

これを見ると、うつ状態が3分の1に見られる、という。そうかー、不安感とか疲労感とかわたしにはいつものことだからな、気がつかないな!

それも、よかった!(いいのか?)

 

あ、きょうのアンパンマン。ビクビクちゃんです!

おばけなのに、怖がりなんだ! おもしろいよー、観てね!

 

 


吉永亜矢 (2012年11月23日 12:01)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ