午後から雨になるでしょう

ブログ

バジル

murasaki bazil.JPG

 

これ、バジルなのだって。花屋さんで買った。

ぷわーんと確かにバジルの香りがする。

 

うっかり、すっかり、ばたばたしてしまっていた。

せっかく工事も終わったのだし(そう、ゲンさんもミツさんももういないのだ。テッペイもな)、静かな秋をしっとり過ごさないと。

いろいろここに書こうと思ったことも忘れちゃって、思い出してまた書く。

 

テレビドラマ(あんまり観ないんだけど)「ゴーイングマイホーム」で山口智子が着てる麻のエプロン、リーノ・エ・リーナのだったね。

リーノ・エ・リーナのエプロンはほんとうにかわいくて、使えて、おすすめ!(WEB販売もあり。検索してみて)

ゴゴアメ2010年の公演で、魔女サーラ役の明日香が衣装に使った濃い紫の(舞台だと黒に見えたかも)は、わたしの私物で、あれもずうっと使ってる。

 

 


吉永亜矢 (2012年11月 3日 11:44)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ