午後から雨になるでしょう

ブログ

巡査に会った夕方

 

 

GENKI Produce「神さまたちのすむところ」 きのうダブルキャストのAチームを観劇。

一回だけ稽古を見学させてもらってから、きょうは小屋入りだな、きょうは初日だな、と日々気になっちゃって。どきどきして観たけど、同時に、リラックスしてたのしめました。劇場とセットの作り方で、いい空間だった。

思ったとおり、おもしろくなってたけど、きっともっとおもしろくなるよ!

まだまだ今月いっぱいやっている芝居なので、内容については書かない、というかわたしもう客観的に観られてないし。

けど、お客さんにはどんな芝居だろ? ってわくわくして観てもらえるといいなと思う。

こうなるものだ、とか、こういうものだ、とか決めつけないで、ぎゅっと詰まったおもちゃ箱の蓋を開けるような気持ちで。

 

だよね、シンイチロウ巡査?(はい、みなさんシンイチロウ巡査、覚えましたかー)

Aチームはシンイチロウ巡査が出てないほうでしたが、交番にちゃんといたので、観劇後に会えた。Bチームはまた観に行きます。

あ、劇場への道案内は、こちらの劇団ブログを見て行くといいです。わかりやすい。

 

西秋くんとも喋れて、体調だけ心配だったけど、ゲンキゲンキでした。

すごいわおじさんほんと。

西秋くんとは、わたしはもちろんやってることが違うんだけど、芝居つくりに対するなにか根っこの気持ちが似てるのかなって思う。って僭越過ぎだけどぅ。

やーー芝居をつくるとは、ってことを今回はいろいろ、考えさせられたよ。

 

 

 


吉永亜矢 (2012年9月14日 10:00)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ