午後から雨になるでしょう

ブログ

亜矢に会った夜

 

 

ある御方にめずらしくお誘いいただき、熱いお話を実に淡々となさるので、なんだかすぐに酔っちゃいそうですよ! と叫んだけど、しっかりのむことはのんでいた、月曜日。

二軒目に連れて行ってもらったお店は、さすが! とまた叫んでしまう渋ぅい大人の店だった、なのにどうしたことか、若い女の子がトイレにこもっていて、若い仲間たちに「だいじょうぶー?」「だいじょうぶ、あやちゃーん」「あやちゃーん」って呼ばれていて。

マジかよ? あやちゃん?!

で、救急隊員アヤ出動ね。

まずはげーするのに髪がかからないように、まとめておさえてたの、でもちょいと腕が痛くなってきたから、わたしが適当に留めてた髪留めはずして、くるっと結わえさせてもらった。

わたしたちが帰るとき、仲間に囲まれまだ道端でしゃがみこんでいて、その頭にピンクラメのハート型が光っていて、苦しいとこ悪いけど、かわいくて、ちょっとおかしくなった。

やっぱりそれ、きみのような若い子ほうが似合うわ。

オバサンのするもんじゃなかった、知ってたんだけど。

あげるよそれ、亜矢(漢字確認済み)。

寝不足のときはのんじゃだめだよ、こんどから。

ぴーす。

 

 


吉永亜矢 (2012年9月12日 10:09)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ