午後から雨になるでしょう

ブログ

夏野菜のポトフ

natsuyasai potofu.JPG

 

セロリとじゃがいも、にんじんの定番にズッキーニなども入れて、土鍋でつくってみた。

小たまねぎが、とろとろになって甘ー。

暑いときも、たまにはあったかいものを食べたほうがいい。

この夏は時々、ポトフをとり入れてみよう。

 

7月になった。サマータイム導入、1日から早起きにした。

って言っても夜のんじゃったら翌日はなかなかだったりするかも、だけど、なるべく。

朝ごはんの前に少しパソコンに向かうことに。起きていきなり書けるか、っていうとこれはできる。準備体操程度だけど、貴重な時間。

 

先月から心を入れ替え(ははは!)、仕事以外の書きものに着手しており、気持ちにはいろいろと相当な変化があるのだが、これ状態としては、パソコンにしがみつきうんうん唸り、家じゅう埃だらけに、って別になにも変わってないじゃん! 見た目おんなじじゃん! とのけぞっている。おんなじっていうか、いままで以下っていうか。

ろくでもないな、ほんと。

 

 


吉永亜矢 (2012年7月 2日 10:37)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ