午後から雨になるでしょう

ブログ

桜海老と黒米ピラフ

sakuraebi kurokome.JPG

 

ブラウンマッシュルームを炒めてから、黒米入りのごはんと桜海老(釜茹で)をざっと炒め合わせてみた。ありあわせ。色がいいでしょ。

 

最近、家の前の工事が佳境のようで、音が、凄い。

パソコンに向かってうーん、と唸ってると、かん! かん! と鳴り響いてくる。

うーん、かん! かん! かん! かん! かん!

えーと・・・、ががががががー!!

って、もお頭おかしくなりそう。

右のまぶたがピクピクしちゃってて(時々なるけどさあ)、疲れてるよ!

12時になるとぴたっと静かになるの(お昼休憩よね)、そのひとときが、すばらしいです。

 

あ、きょう金曜日夕方のアンパンマン、「ドキンちゃんとマゴマジョ」の巻き。

マゴマジョって名前が、かわいいのよねー。

 

 


吉永亜矢 (2012年6月29日 11:14)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ