午後から雨になるでしょう

ブログ

千鳥が淵にて

chidorigafuchi sakura.JPG

 

先日、九段下に用事があって、通りすがりの桜。

こんなふうにたくさんの桜が咲いているところへ、あまり出かけたことがない。カメラを向けても、ニュースで見たような絵になってしまい、うまく撮れなかったけど、そばで見るとやっぱり、見事だねえ。

でも混雑もすごい。これが苦手。

通りを歩くだけでも、なんとなしに疲れちゃった。

 

そしてきのうは花冷えというには寒すぎる寒さ。

こんなのでも花見しているひとはいるのかしらん、と思う。パワーあるわ!

 

ないパワーをうっかりきょうも仕事に使い切る。ええい、夜はうっかり酒のんでやろう。

 

 


吉永亜矢 (2012年4月 8日 17:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ