午後から雨になるでしょう

ブログ

さばの塩焼き

sabasio.JPG

 

なんだかんだやっぱりいちばん、な、サバ塩!

日本酒、酔鯨のいいのをみつけて思わず買ってしまった日の肴。

 

さて、パソコンにしがみつきうんうんうんうん唸っていた間に、少し暖かくなったり、戻って寒くなったり、寒くなったりしていたね。

戻らなくていいから......!

ほんとに大半パソコンにしがみついていたが、間にちょこちょこと来月の法事の準備など。今年、父の十三回忌だったのだね。

そんなに経ったのか、早いとも思うし、その間にあったことを思えばいろいろすごくたくさんで、どちらもうわーとなってしまう。

 

 


吉永亜矢 (2012年2月27日 13:14)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ