午後から雨になるでしょう

ブログ

くるくる

 

 

日々マジメにやっていたら、ちょっぴり、つまらなくなったので。

ああそうそう、ニュートリノが光よりも早い、というあの実験結果はマチガイだったかも、というニュースがあったね、つまらなくなりましたね。

それで、美容院に行ってパーマをかけました。くるくるに。

どのくらい、くるくるか、というと、そうね、西秋くんくらいには(プロデュース公演お疲れさまでした!)

え、言ってる意味わかんない? 何行目から? あ、一行目!

 

パーマなんて、何年ぶりか。もうかけないと思ってたよ。

出来心で。なめてた。巻いたら頭が重いし、全体にぼわっと痛いし、弱々のわたしには無理だったかと。「どこか痛いところはありませんか?」「......うん痛......い、けど、どこかっていうのはわかんないのね」「あーですよーねー......」って巻いてる美容師さんこそたいへんで。終わったときには、打ち上げしそうになった。

 

すごいです非日常効果。鏡見るたびに、おもしろいもの。

たぶんね、あたしだとわからないと思うわ。誰? って感じよ。

よく創作物に描かれがちな「退屈な日常」あれもうね、パーマかけてください。って話よね。

 

んでもたぶん、すぐに、ふつうにぼさぼさになるね。もうきょうにもね。

 

 


吉永亜矢 (2012年2月28日 11:51)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ