午後から雨になるでしょう

ブログ

チーズリゾット

cheesu rezotto.JPG

 

ミックスチーズと缶のマッシュルームとたまねぎなんかでごく簡単に、おいしく。

 

仕事の、子供番組のアイディアで詰まり中。どうしてくれようかしらん。

さっさっさ、らんららーん、といきたいのですが。無理ね。

シンプルなことが、実はむつかしい。

 

この前突然、小さい頃に、子供はしょっちゅう泣くけど、大人になったら泣かなくなる、わたしもちゃんとそうなるのだろうかと、思ったことがあったような、気になった。

「どうやったら泣かないようにできるのだろう」って、考えたような。

幾つくらいのことか、どうしてそんなこと思ったのか、というかほんとに思ったかもわからないのだけど、なんだかそんな覚えが、急にしたのだ。

 

さて、どうやってるのでしょうわたしたち。

 

まあある程度以上歳とると、またしょっちゅう泣きますが。うふふん。

 

 


吉永亜矢 (2012年1月28日 11:13)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ