午後から雨になるでしょう

ブログ

豆乳シチュー

tounyu shichyu.JPG

 

たまに豆乳で。豆乳鍋も良いけど、あのもわっとした味がどうも、だったりしませんか? 豆乳鍋のときは和風だしじゃなく、コンソメなどで洋風だしにするといいよ。

 

光工事、パソコン設定まで含めて三日も通っていただき(!)終了した。

これまではもう呆れたり腹がたったりしたこともあったけど、今回担当してくれた方がすごくちゃんと対応してくれて、若いのに優秀な方だなあと思っていたら、最後にちょっとだけ個人的なことをお聞きしてびっくりしたりしたりもして、おもしろかった。

なんか、一緒に打ち上げでもしたいくらいだった。

打ち上げって、わたしはなんにもしてないか、そっか。

仕事を「お仕事」でなく少しだけでもそれ以上にできるひとというのは、そういうひと、なのだろうなあと思ったりした。なるべくわたしもそうありたい。

 

 


吉永亜矢 (2012年1月27日 12:08)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ