午後から雨になるでしょう

ブログ

ティータイム

tea.JPG

 

寒い中、毎日働きに出かけるひとたちには、家でいられるなんてうらやましいことだろうな。

家にいるんなら、仕事の合間に家事もできるだろうしって、思うかもなあ。と、時々ため息が出る。

なんだってこう、日々ばたばた過ごしているのかと。

朝、コーヒーは必須なのだが、その後、お茶を淹れて一息つこうなんてことはほとんどない。

ティーカップを出して紅茶淹れるなんていうすてきなことは、まるで、しません。

 

売れっ子ならともかく、売れないっ子なのだからね。もうちょっと、余裕がほしい。せめて、たまにはお茶を淹れてみようか。

いい気分でした。たまに、だからいいのかもね。たまに、続けてみよう。

 

 


吉永亜矢 (2012年1月31日 12:41)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ