午後から雨になるでしょう

ブログ

女殺し屋

kujyakusou.JPG

 

ああ、なんだか今週は毎日あたふたして終わっていった。

仕事遅れつつ、用事も遅れつつ、同時に交互にやりながらえーいまなにやってるんだろうわたし? とわからなくなること多し。キャパ小さ。切り替え悪。

ともかくずっと謝りたかった。すいませんすいませんほんと。

誰に謝ってるのか、ぼわっと全体的に、すいません。

 

も、ギリギリジンジン! なーんーでーもーギリギリだ、よ。

(知ってるこれ? いや知らんでもいいんだけど)

んでもさ。ある映画の女殺し屋がね、相棒の妹殺し屋がサツに追われて車で逃走中なのを、家でモニター画面で追いながら、逃げ道の指示を出しながら、おりしも自分を殺しに来た組織の連中(多数)を殺すのよ。

(知ってるこの映画? いや知らんでもいいんだけど)

モニターに向かって妹殺し屋に「来た! 次を右折! まだよ! 5、4、3・・・」とか言いながら、一瞬離れて窓を突き破ったり、天井にジャンプしたりして、敵を撃ち殺しちゃあ(多数)、またモニターに戻って指示を出しちゃあ、また殺してるのよ(多数)。

それに比べたらわたしなんか暇なもんよ。

その女殺し屋だって最後はもう、殺されてたからね。そりゃそうよ。なんでも集中よ。ながらはよくないわよ。ね? そういう話じゃなくって?

 

あーでももうすぐ、もろもろなんとか追いつきそう。ふえー。

 

 


吉永亜矢 (2011年11月 6日 12:48)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ