午後から雨になるでしょう

ブログ

お疲れさま

minikabochya.JPG

 

これ、同窓会の受付に飾ろうと、花屋で買って持ってったのだ。

帰りは荷物ぐちゃぐちゃ、ばかりかわたし本体がヨレヨレだったが、これはなんとかちょっと崩れたくらいでうちに(自費だからね)。

 

おととい土曜はよく晴れて、ちょっとした荷物を抱えて同窓会の一次会の店に向かうときどうしても、「本番」「小屋入り」「初日」びより、という言葉が浮かんでしまった。はははは。で、そのまんま「打ち上げ」ね。

無事、電車で帰った、ことは帰ったけど、走り回って呑むもんだから(居酒屋という原っぱで)、ものすごくお酒が回っていて、家でよろけて、リビングの扉に思いきり、顔面激突。唇と頬を少々負傷。

漫画か、と言いたかったね自分に。

いや痛かったし、翌日も痛かった(居酒屋は原っぱではないから走り回らないように。はい)。

きのうはもう、二日酔いは無論のこと、なぜか声が枯れてるし。

いったいどんな同窓会なのか?! ってことだよね。

いやわたし以外はそんなアバレちゃいません、大人の呑み会ですあくまで。

 

みんなたのしそうでよかった。

次回はメガホン持って行こう!! うそうそ。次は・・・大人に呑もう、わたしも。

 

その前日金曜もわたしにとっては同窓会だったんだよなあ。次の日があるから、呑めなかったけど。すごい数日だったなほんっと。

よく笑ったし、涙はこらえたけどココロではよく泣いた。

って、顔ぶつけたりするひとにしんみりされても、か。

 

 


吉永亜矢 (2011年10月31日 14:15)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ