午後から雨になるでしょう

ブログ

ジャズピアニスト

 

いろいろと終わりつつ、女殺し屋のように、最後は殺されなくてよかったわ、ふう! と、きのうの朝、出かける前にパソコンに向かってメールの返信を急ぎしていたら、うっ! 殺された!

わたしの壊れかけのエンターキーが、ついに! 壊れた!

決定しすぎた・・・いろいろと決めた・・・

 

前に一度、叩き壊した(割れた。そのためしばらく穴を打っていた)のだが、今回は凹ませてしまった。なんとか使えているのだが、危険極まりない状況なので、仕方ない、本日、キーボード買ってくるわ。

 

なんだってそんなにキーを叩き壊すのかって。

ほら、みなさんご存知かと思いますが、わたしは文章を書くとき、パソコンの前で目を閉じ、流れるようにキーを打ち、また時には囁くようにキーボードに頬を寄せて打ち、また時にはそう、情熱に身をまかせ荒々しく、ひじで打ったりするからね。ジャズピアニストのように。

んー。

 

 


吉永亜矢 (2011年11月 8日 11:15)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ