午後から雨になるでしょう

ブログ

ブリオッシュとスープ

soup.JPG

 

いつも朝はごはんと味噌汁なのだけど、たまにスープとパン。

 

少し前に、朔太郎の猫町の本のこと書いたけど、そのとき書けばよかった、とあとから思った。

「猫町」の名をつけたギャラリーが谷中にあって、まいけるからわた氏が、ただいま個展「風信縁起」を開催中。風にのって、あしたまで。

まいけるさんの猫たち、少しずつ世界が柔らかく広がっていっているような。

 

あっちこっち行けたり行けなかったり、会えたり会えなかったり。

で、来週はまたヒキコモリだな。

 

今月末に同窓会があり、なぜか幹事のひとりであるわたし。日にちが近づき、細かい用事がいろいろあって。きょうは打ち合わせあり。

そういや弟(実の)に、アネキが幹事って、と盛大に笑われたものなあ。

まったくだよなあ。

 

 


吉永亜矢 (2011年10月15日 12:46)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ