午後から雨になるでしょう

ブログ

チャプチェ

japchae.JPG

 

 

ジリン、とまだ表で音がしているけど。

火災報知機点検、うちの中は終了したよ。プロの方はナルニア王国の入り口も、見て見ぬふりをしてくれました。お仕事お疲れさまです!!

 

きのう嘘掃除しながら、玄関なんか毎朝掃いて磨いて塩など盛ったりするひとを、心から尊敬するなーと。え、呑み屋かって? わたしが言うと、か。ああ。

こんどこそほんものの掃除をしよう! と誓うだけは、誓う。

 

チャプチェは韓国春雨で。原材料が違うのね、さつまいもなのね。

太くて味がからみやすくこしがあり、つるっとして麺のよう。

 

 


吉永亜矢 (2011年9月15日 10:19)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ