午後から雨になるでしょう

ブログ

空と雲

kugatsunosora.JPG

 

描いたような。誰か描いたね。ベランダから写す。

 

これ、夏の空だよね? 秋じゃないよね。

っていうか夏がこのくらいの暑さだと、ありがたいんだけど。

 

あしたの朝、火災報知機の点検が来るのだ。いまか・・・いまこの状態で来るのか・・・絶対にいまなのか。(絶対です)

家の中、もうすごいことになってるからね。

ぐしゃぐしゃなのを、ぐしゃぐしゃ寄せるんだよね、泣きながらね。

いちばん辛いのは押入れの中にもひとつあるんだよ。そこは・・・・・・

そこはナルニア王国への入り口があるので開けないでください、と言おうか。

うう。情けない。

 

 


吉永亜矢 (2011年9月14日 11:07)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ