午後から雨になるでしょう

ブログ

野菜小鉢

yasai kobachi.JPG

 

なんでもないおかず。野菜の色ってきれいだなー、と。

 

残暑きびしいですね。

 

気持ちがね、重力より重たいものに引っ張られているような日々で。

でもそういうときこそ、えいっと力を使って、力を抜いて、ただまっすぐ向いていたい、と思う。

 

さあ。パソコンに向かってひたすら、打つべしうつべしうつべし。

 

って、わたし、キー打つ力が無駄に強いんだから、そんなウツベシ! とか間違ってんだけど根本的に。

前にエンターキー叩き壊しちゃったからね。割れたのね、中古のパソコンだったけど、だからって。

いまのパソコンもいつの間にかエンターキー浮いてるし。これ時間の問題で・・・

 

石橋叩いて叩き壊すようなタイプ、ってところもないとはいえないわたしだが、エンターキー叩いて壊すタイプ! なんだからね実際は・・・なんだよそれ。

うにゃ! がばります。

 

 

 


吉永亜矢 (2011年9月19日 10:27)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ