午後から雨になるでしょう

ブログ

一服、多?

 

んじゃー、次から変えるかー。

ふー。

あ、前回のブログ書いたあとに、マナちゃんからお知らせあり。

埼玉のギャラリーさんが、再開のめどがつき来月の個展もやる方向で動き出したとのこと。

よかった。

近づいたらここで詳細のご紹介するね。

 

ところでわたし先日、6、7年ぶりに携帯電話買ったよ。

メガネといい、どんだけモノを買い替えないヒトなのか、っていう感じだよね。わたしは10年は使いたかったのだ! はは。

なにもいま、買い替えなくても。いま携帯買うひとも多いんじゃないか、とだいぶ抵抗あったんだけどさ。タキの(同じのを同じ期間使ってる)携帯のバッテリーが少し前から危うくなっていて、バッテリー変えるなら、さすがにもう買い替えよう、となって。

ケイタイ、いざとなったら通じないことには散々だったが、ただバッテリー切れするのはバカみたいだからね。すぐにいままでどおりに使えるのがいいから、操作ができるだけいままでと同じようなものにしようと選んだが・・・そこには6、7年の壁が。

ねえ、なにこのヒツジのシツジ。

ドコモ使ってるみんなー、いつからいたのこのヒツジは・・・

気になってヒツジの様子が見たくなる。見るとお辞儀したりされるから、お辞儀仕返したりする。

ど、ども。

6、7年もの間に勝手に指が覚えていて、メール打つとむちゃむちゃになる、ひと苦労中ー。

 


吉永亜矢 (2011年3月25日 11:05)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ