午後から雨になるでしょう

ブログ

ゴマ餅

goma mochi.JPG

 

わたしのJJ(わかるひとにはわかる!)みな吉からいただいてしまった、「清閑院」というところのお菓子。みな吉らしくすてきです。ゴマたっぷりなのがうれしい。

うーん上品な味!

大福茶と一緒にいただき、邪気を払う。

 

って、ちっとも邪気払えてないじゃんおれ。

いいのもう、わたしはジャキジャキで。

 

きのう夜、ウオズミくんが出ている芝居の千秋楽、観てきた。すごくおもしろい芝居だった。ウオズミくんの美術も、さすが! だった。

ほんとは、ぎりぎりまでパソコンに張りついていて、ちょっとこれは行くの無理だったなーと思いながら出かけたのだが、行けてよかった。

いろいろ思ったことがあるけど、また時間あるときに書けたら、と。

あ、役者ウオズミくんはどうたったか? それはねーうっふふふ・・・ヒミツ。

ま、着衣でしたよ。

 

終演後は呑まず、一緒に観た先輩に、「顔がカイーからよ」と言って別れて帰る。・・・・・・。

本日、すこーし顔の赤さが薄くなった気がします。この調子でじょじょに。

 


吉永亜矢 (2011年1月19日 12:22)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ