午後から雨になるでしょう

ブログ

明日香味噌

asuka miso.JPG

 

アスカにいただいた、アスカが大豆からつくった手作り味噌。

味噌を自分でつくれるなんてすごいですねー。

まず香りがいい。麹の味が強くして香ばしく美味しい! 自然の味。

さっそく白菜のお味噌汁でいただきました。

こんど、味噌炒めとか味噌煮とか、なにか考えてつくってみます!

 

きのうから、顔が赤いのね。

カユサはちょっと。

夜寝てるときにちょくちょく、顔の一部が赤くなるんだけどすぐに消えるから、まあこれもしばらくしたらと思ってたら、いまだに赤いんだよね。よっぱらってるみたいな。よっぱらっちゃいません。

早く消えてくれますように!

 


吉永亜矢 (2011年1月18日 11:11)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ