午後から雨になるでしょう

ブログ

ブラッセリーにて

burasseri.JPG

 

わたくし、飲まさせていただきます。

 

きのう禁酒13日目(数えた)にして破れる。やーおいしかったよー。

ワイン白赤1杯ずつだけで酔った・・・安上がりに?

近所のお店で料理がとても美味しいのですが、いつも以上に美味しく。なんだか外でひとがつくったものを頂くありがたさが、身に沁みてわかった。ありがたやーありがたやーってうっとうしいなおい。

ゆっくり食べながら飲んだから、赤くなることはなかった。

今朝はやはり少し出て痒かったが、まあ朝は、このところとだいたい同じくらい。

 

曇天、ちょっと重いし...けど、洗濯。

 


吉永亜矢 (2010年10月22日 11:35)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ