午後から雨になるでしょう

ブログ

きのこトマトクリームパスタ

kinokotoma.JPG

 

急に冷えてきましたね。

きのことツナのパスタ、トマトクリームにしてみた。エリンギたくさん。

スズキのカルパッチョと。水。

みーずー。

あ、炭酸水もいいよね、時々飲みます。あれなんで炭酸ってけっこうな気分転換になるんだろうね? わたしは炭酸が得意でなくあまり飲めないのが残念なのだが、たまに、グラス一杯ぐらいは食事の前なんかにいいですね。

 

体調は相変わらず。よぉーし元気になってきたぞ! と思ったら・・・と挫かれることたびたび。むう。

自分がこうだと、なんか、みんな元気ですか? という気持ちになる。元気ですように、と思う。

元気なひともそうでないひとも、ま、あれだ、なんだ、生きていきましょう!

 

ってなんでしょうこのブログ...。いいのだ。わたしは強い意志を持って、こうしてだらだらとたあいのないことを書き続けるのだ。あなたも強い意志を持って、だらだら読んだり、読まなかったりしてくれたまへよ。

読書も引き続き。いろいろおもしろいものがあるのだが、わけあってここに書けない、まあいつか。

きのう、ネットでお皿を買っちゃった。ゼイタクは敵! と思ったんだけどー欲求不満の衝動買いじゃー。いかんー。けど届くのたのしみー。

イッタラ ティーマの黄色、この色はもう廃盤というので。かわいい黄色なのだ。

これでなごむぞー。

 


吉永亜矢 (2010年10月20日 12:31)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ