午後から雨になるでしょう

ブログ

ばら

bara.JPG

 

ばら、開ききっちゃったのもほわほわしていて、かわいい。色がきれいだったので撮る。

 

このブログやゴゴアメフライヤーをデザインしてくれている強力デザイナー、ホソノデザインのお仕事になる、鞄屋さんユニゾンデプトのHPができたそう。はいご注目!

これ

クリックして開くトップページに、女性か男性の動画がランダムに出るようになっていますので、何度かクリックしてどっちも見て、なおかつ、男性のほうをじーーーっと見てください。するとなにかが、見えてきます。嘘うそ、なんら怪奇現象が見えてきたりしません。怖くない怖くない。むしろ噴き出す。このモデル、みなさまご存知のアイツなのでした。(ヒント、ゴゴアメンバー)

カッコイイHPです。こ、れ、は、鞄、ほしくなるー!!

なおホソノデザインは現在、ホソノ祭り、来月と近づくアート個展のため、死にそうになりながら制作中とのこと。仕事とは別、誰にも頼まれていない、自分地獄中なのです。いひひ。「自分地獄」同病からかう。

いいぞガンバレ、ホソノデザイン!

 

さて先日、このブログで、イッタラ ティーマの黄色をストレス買いしたことを書いたら、冨澤りょうこちゃんから、「黄色!」というメールをもらった。りょこちゃんは黄色のいろいろ持っているそうでした、きゃーさすがはりょこちゃん! の、図書館についてのトークイベント(4回目になる)へきのう日曜日、行って来ました。

行けるかなーと、ちょびっとはらはらもしたんでしたが、行けてよかった。

わたしが行ったのは3回目になるのでしたが、いちばんおもしろかったな。

お客さんもすごく増えていて。よかったね、りょこちゃん。

で、この話はまたあしたに続きを。

 


吉永亜矢 (2010年10月25日 12:07)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ