午後から雨になるでしょう

ブログ

鶏のグリル

tori guriru.JPG

 

塩こしょう、マスタードとレモン、白ワインでマリネした鶏を焼く。

いただきもののワインをあけようと(もったいなくてなかなかあけられないんだよね)、ウチでは珍しく「肉!」だ。あーこのワインおいしかったーー。

 

さてゴゴアメ#1に脚本参加してくれた高木登くん主宰の「鵺的」、きのうから渋谷・ルデコにて新作の公演がはじまっております。26日日曜まで。

キンキンこと平山寛人くんももちろん出演しています。

今回は三劇団の競演というもの、詳細は「鵺的」情報ブログからどうぞ!

わたくしは高木くんのお手伝いを今回はなんにもしておらず、本も読んでないし、ノビノビ観客席でたのしんでこようと思ってまーす!

 

きょうは十五夜ですね。

「中秋の名月」の空は実は曇りがちということですが、今夜はどうかな。

十三夜はことしは10月20日らしいよ。今夜見たら、来月もね。

ではあっちこっちの空から、見あげてみあげて。

 


吉永亜矢 (2010年9月22日 11:24)  カテゴリ:
<< 前の記事へ  |  次の記事へ >>

最近のブログ記事

アーカイブ